忍者ブログ

ケフィアヨーグルトは牛乳とたね菌を混ぜるだけの簡単に作れるヨーグルト!自分で家で作るので、安全品質のヨーグルト。牛乳にもこだわったり、フルーツなどを入れて色々な味を楽しんだり!楽しく作れて美味しいヨーグルト♪自分の好みに合ったヨーグルトが楽しめます(´▽`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケフィアヨーグルトたね菌って、
知名度、高いですよね~。

それだけ人気があるってことなんでしょうけど。

ケフィアヨーグルトたね菌が、
なぜこんなに人気があるのか調べてみました。


ケフィアヨーグルトたね菌は、普通のヨーグルトと違って
乳酸菌と酵母とで発酵させているそうです。

乳酸菌と酵母、二つのパワーで、
美味しいヨーグルトになるとのこと。

そのためなのか、
ケフィアヨーグルトたね菌酵母の作用で
 あまり酸っぱく感じず、まろやかでした!」
という口コミも発見!

酸っぱさが弱いなら、
ヨーグルトの酸味が苦手な人にも食べやすそうです。

ケフィアヨーグルトたね菌は、
手作りする楽しさや、無添加という安心感、
自分で作ったものを食べる嬉しさなどが、
たくさんの人に受け入れられた理由かもしれませんね!

牛乳を変えてみたり、
フルーツをトッピングしたりといった
バリエーションの豊富さも人気の秘密とのことでした!

工夫次第で、自分好みのヨーグルトになるなんて!

ケフィアヨーグルトたね菌…食べてみたいですね!(-^^-)

ベジーデル酵素粒!効果大の飲み方!


PR
Copyright ケフィアヨーグルトたね菌 毎日自分で作るヨーグルト。 by ケフィアヨーグルト All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]