忍者ブログ

ケフィアヨーグルトは牛乳とたね菌を混ぜるだけの簡単に作れるヨーグルト!自分で家で作るので、安全品質のヨーグルト。牛乳にもこだわったり、フルーツなどを入れて色々な味を楽しんだり!楽しく作れて美味しいヨーグルト♪自分の好みに合ったヨーグルトが楽しめます(´▽`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケフィアヨーグルトたね菌は自分で作るヨーグルト!

自分で作るから、無添加だし、無着色。
安心して、食べることができるんです。

たね菌は、スティック状の個別包装。
使いきりなので衛生的。

ケフィアヨーグルトたね菌なら
毎日新鮮で出来たてのヨーグルトが楽しめます。


作り方はとっても簡単なんですよ! d(>_・ )


1、 ケフィアヨーグルトたね菌のセットについている
   「くるみちゃんポット」に牛乳を500ml入れます。

2、 そして、ケフィアヨーグルトたね菌をササッと投入!

3、 「発酵ヘルパーくるみちゃん」でポットを包み、待つこと24時間。


以上!ケフィアヨーグルトたね菌の作り方でしたっ♪
出来上がったら、冷蔵庫で保存してくださいね。

とっても簡単でしょう?
だって、牛乳とケフィアヨーグルトたね菌を
混ぜるだけなんですよ!

作って楽しい!
食べて美味しい

ケフィアヨーグルトたね菌です♪(-^^-)

クリティアの気になる電気代とお得な情報!


PR
Copyright ケフィアヨーグルトたね菌 毎日自分で作るヨーグルト。 by ケフィアヨーグルト All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]